あけましましておめおめでとう爆  笑

 

また久し振りになってしまいました。

 

一言で元気ですニコニコ

 

前回、11月16日の採血結果で好中球が低くアフィニトール&アロマシン処方見送り。

 

でしたが、2週間後の11月30日採血結果でなんとかokおねがい処方ニコニコ

 

その翌週、12月7日は検査day笑い泣き

 

造影MRI。

 

何度やってもあの音キライ。

 

なぜか涙がでてしまうんですMRI。


なんでやろキョロキョロ

 

痛くも痒くもないんですけどね。。。

 

そして、翌週の12月14日の採血結果で、


又ギリ低く見送りえーん

 

なかなか数値落ち着かないね。と先生。

 

この日は、造影CTとエコーレントゲンの検査もありました。

 

肝臓の腫瘍は、


なんと少し小さくなっていましたおねがい

 

効果はあるから、飲みたいよね、


数値がなんとか落ち着いて


くれればいいのだけど、と、先生。

 

次は12月28日が休薬2週間後なんですが、


会社の仕事納めの日だったので、

 

12月26日に採血してもらうことに。

 

結果、ギリ大丈夫な数値。

 

ですが、結局また同じことの繰り返しなので、

 

薬を減薬して飲むことになりました。

 

26日に処方でしたが、28日から飲むことにえー

 

そしてそして年明けは昨日1月11日。

 

あいも変わらずギリの数値でしたが、

 

このまま減薬でいきましょうと。

 

今回から1カ月分の処方です爆  笑

 

次回は2月8日。

 

ギリでもなんでも、処方されますように照れ

 

体調は、まったくもって普通。

 

痛いところもなく、口内炎もなく、元気印ウインク

 

お正月なんて食べすぎ飲みすぎで体重増加。。。

 

あ!!!昨日歯科クリーニングで


虫歯発見されましたガーン

 

近所の歯医者へ紹介状を書きますね。

 

はい。。通います。。

 

そんな1年の始まりです。

 

今年も1年てくてくいきます口笛