おはようございますニコニコ

大汗をかいてました。

薬がきれて寝ている間に

また熱がでたんでしょう。

脇のボツボツが痒くて、

何度かボリボリ掻いた記憶が

ぽやーんとあります。

起きたら、熱はない感じ。

測ったら、36.8度ですおねがい

ダルさは少しあり。

天気が良く、

おもいっきり部屋の扉を開けました。

このどんよりした空気や体調を

スカッとしたくて☀️

扉を開けてコタツにもぐって…

いるんですけどね口笛

今日から三連休、実は仕事です。

担当している仕事なので休むという

選択肢はなかったんですが、

昨夜の上がり続ける熱をみていたら…

ギリギリまで他のスタッフには

連絡するのをやめようと思って、

入院となれば、ふんぎりもつく、

そんな思いでした。

朝起きて考えようと、

無理はやめようと、

身体のことを第一にと、

考えた結果仕事にきました。

ちょっと日陰に入ると寒いですが、

あったかくして励みます。

昨日、もう少し様子をみてから

病院に電話すればよかったと、

少し反省です。

気の持ちようってあると思うんです。

けど、薬の副作用ってなると、

アフィニトールの本や先生に、

間質性肺炎の副作用があるので、

ひどくなると死に至るとか…

言われていたので、ビビりがさきだち、

電話してしまいました。

それだけで、安心したんですが、

事務の方、看護師さん、先生と、

巻き込んでしまった感否めません。

まだ、本調子ではないですが、

家で寝ている方が具合が悪くなる気が

まだするので、動きます。

無理せずにニコニコ