おはようございますニコニコ

昨日は病院の日。

なんだか色々考えて、

治療やめようか…

なんて考えてみたけど…

結局、注射打ってきました。

治療ができるって、

ありがたいんですね。

まして、効果もある訳で。

ただ、病気が生きてる上で、

最優先になってる…ってことに、

なんだか憤りを感じてしまって、

でも、振り払って、

ただ生きる

じゃなく、

生きるっていうことに、

力強さを持たせたい。

なんだかそんな気持ちですおねがい


治療ですが、

先月は打ったその日の夜に、

太ももの付け根ぐらいのゾワゾワで

ロキソニン飲んで寝ましたが、

昨夜は大丈夫でした。

3回目後の1カ月は、

ロキソニン1個飲んだかな?

ぐらいに快調な身体でしたが、

4回目は、2週間目ぐらいから

前にも書きましたがゾワゾワイタイタ…

5回目のこれからは、

心身穏やかに過ごせることを願います照れ