福岡市 薬院駅から7分程の高砂にあるヨガスタジオyoga studio SOWAKA左矢印HP

代表&ヨガインストラクターのSACHIKOです。

SOWAKAとは、幸あれと言う意味合いがあります。

ブログにお越しのみなさんの毎日に小さな幸が訪れます様に。

******************



こんにちは☺️


たっぷり寝れた朝です、ヨガインストラクターのSACHIKOです。




安定の早起きしてる母とお喋りしながら準備取り掛かります😊


さ、朝から旦那さんと3人でコストコへ❣️


人混み避けたくて平日を狙って行きましたが、意外に多い😂


まぁ、土日に比べたら大した事ないけどね😊


母と一緒だと、色々半分個出来るから初めての物も買えて楽しかった音譜音譜音譜


余計なものは買わずに、必要最低限のものだけ変えたから良し👍


ご満悦でランチへ❣️


旦那さんがあっさりしたの食べたいと言うことで、ずっと行きたかったお蕎麦屋さんへ☺️
なんと!私達の後ろで完売になってました😲


旦那さんが急いで並んでくれて良かった😂🙏


私は天ぷらざる蕎麦にしました☺️
天ぷらがサックサクで美味しい😋


お蕎麦もコシがあって美味しかったです👏


お母さんはお店オリジナルのずんだそばにしてました☺️
山芋とずんだを混ぜた物がお蕎麦にかかってました❗️


見た目に反して笑、美味しかったみたいです😆


買いたい物買えてし、昨日に続いてお母さんとショッピング出来て楽しかった😊


お母さんにはいつも以上にワガママになっちゃうんだけど、素の自分で過ごせる大切な時間です💓


お母さんと旦那さんの前では、私が本気の楽さでいれるからこの2人最強なコンビなんです☺️


素で過ごす日、ありがとう🙏



******************

いつもありがとうございます♡

Instagramやってますおねがい


スタジオ用こちらから


こちらも良かったらフォローして下さいね♡


【LaxmiYOGA指導者養成講座 】
★福岡校 月曜コース
2019年10月スタート第12期生募集中
詳細はコチラ


★久留米校 木曜コース
2019年10月スタート第1期生募集中
詳細はコチラ