福岡市 薬院駅から7分程の高砂にあるヨガスタジオyoga studio SOWAKA左矢印HP

代表&ヨガインストラクターのSACHIKOです。

SOWAKAとは、幸あれと言う意味合いがあります。

ブログにお越しのみなさんの毎日に小さな幸が訪れます様に。

******************


こんにちは😃


いつもの月曜が来ました、ヨガインストラクターのSACHIKOです。






お盆休みで一週空いてるので、皆さんお久しぶりです☺️



帰省先のお土産や旅行先のお土産頂きました。
ありがとうございます😊


可愛くて、食べるの躊躇しました😂


いよいよラスト3回となりました。


あっと言う間の5ヶ月でした。


日に日に増すごとにみなさんから積極的に質問来たりと、皆さんの熱意を感じる日々です。


問いが生まれる事は素晴らしい成長です。


学びには常に貪欲に。


ヨガの学びには終わりがないほど深い。


皆さんのイキイキしてる姿に嬉しい日、ありがとう🙏


******************

いつもありがとうございます♡

Instagramやってますおねがい


スタジオ用こちらから


こちらも良かったらフォローして下さいね♡


【LaxmiYOGA指導者養成講座 】
★福岡校 月曜コース
2019年10月スタート第12期生募集中
詳細はコチラ


★久留米校 木曜コース
2019年10月スタート第1期生募集中
詳細はコチラ