今夜は

風も穏やか

比較的過ごしやすい夜星空キラキラ










偶然にも

拝読している

お二方のブログにて

満月・お月様のこと触れていたのでびっくり気づき










急遽ビックリマーク

お月見散歩犬あしあと

行ってきました~満月キラキラ











雲で隠れており

なかなか見れませんでしたが

折り返し地点の帰り道・・・





















見ることができました~ニコニコハート 













  










すぐに

雲に隠れてしまいましたが

何処かで

同じ月を見上げている人がいるかも

想像するだけで

なんだか

嬉しくなります~満月キラキラ













ではでは












今日も1日

お疲れさまでした~ハート













十六夜


















↑↑↑


もし我が子に読み聞かせ
するとしたら
今夜の気分はコレかも~ニコニコルンルン




読み聞かせ年齢とっくに過ぎてますがてへぺろ汗






娘に
『懐かしい~本ラブラブ
犬に読み聞かせしてあげたら~爆笑飛び出すハート
と言われました気づき







5年振り! 

(小学校で読み聞かせボランティアしていたので)

明日から再開しようかな~キョロキョロ?




ワンコの反応、どうだろう~犬気づき笑