徘徊さち( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) | さっちん!

さっちん!

やんちゃな子猫和歌山店のさちです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







おひさしぶりーふ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
さちでーす!


更新おくれちゃった!

いつもお客さんにいわれて
はっ!ってなるさち( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


いけないなあ!!!


いけない子猫ちゃんだな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )笑



昨日はお休みネイルかえにいって
岩盤浴にいってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶


{E888F8C6-3C30-4409-AF48-668CAC87CB41}



はい!かわいいー♡

フレンチだけどハートとパールが
埋め込まれてるの( ◜௰◝ )♡

薬指はちょっと大きいけど
キラキラがついてる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



さち好みじゃあ~(;_;)


毎月のネイルと美容院が
とっても楽しみのひとつ~!!



{FCAD09C4-91C1-477C-BC92-EC9C81E8B7FA}



そしてこれはさちがこの間つくった
ガトーショコラ( ∩。•o•。)っ🍫💕


生クリームたっぷり使ったから
しっとりしてておいしかった~!


友達にあげたのであんまり食べてないけど
今度はさちがたべるように作るのだ!



あとはチーズケーキ🧀

{8F3C5BD9-4C47-436C-8615-3C910E13C372}



引きこもってると唐突に
女子っぽいことしたくなる(。・_・。)ノ



さちにも乙女心というものが
まだ残っていたようです!!




あとはちょっと前に届いたこのTシャツ!

{0135BF77-1D39-49AC-B513-8A21AA0EA6BC}



これをLINEのアイコンにしてると
みんなに突っ込まれる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

これはさちのモットーとかじゃなくて
アイマスの杏ちゃんのコスプレです!笑


{985BAEA4-6912-484F-B6F2-1FCE67E32876}



髪型も意識してるの!!


うさぎのボロボロのぬいぐるみは
なかったのが残念(´;︵;`)

コロンを代用すればよかったかな?



{6C55573F-7890-4941-9CAD-7786215A010C}

これは神戸の怖い絵展の!

全部見て回るのに2時間かかるくらい
大繁盛でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

怖い絵もたくさんあったけど
エロい絵の方が多かったかな?

まだしてるのか分かんないけど
下心ある人はぜひ行ってください٩(๑•̀ω•́๑)۶




{B0B55DB7-D785-4161-9B82-59150AB9FEB6}


その帰りに食べたチーズダッカルビ♡

前々から食べたいと思ってたけど
食べてみたらカレーの味した(´・_・`)


とっても残念だった(´・_・`)


カレーは好きだけどカレー味は
きらいなんです(´・_・`)



わかってくれる人いるかなあ(´・_・`)



これが写真最後~(´•ω•`๑)

この間購入したスカートちゃん♡



{1E9FC72A-E5F1-4318-AE9B-0CAF2166E8BD}



ちょっとおしゃれぶって
撮ってあるのはスルーしてね(;_;)笑


夏物セールがすっごいやすくて
これも半額でゲット出来ちゃったー!


でももうコートの予約とか秋物まで
販売してるから焦っちゃうなあ~


今年はどんなコート買おうかな!!


たのしみたのしみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



最近はよくお出かけしてる!
さちにしてはすっごい進歩!

前まではお休みの日は一日
家にいることの方が多かったのに!


だからちょっと書かないと
ブログに書きたいこと溜まっちゃう!


溜める前にまた更新します(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


みなさん暑いけど熱中症などに
気をつけて残りの夏を楽しみましょう!





今年1度もお祭りにいけてない
さちからでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





ではまた次の更新でo( ›_‹ )o♡♡