あなたのハートにストライク♡
さちみんこと福永幸海です(*^^*)♡

{886AC144-0E2B-42B6-8736-3D3A5C3AFC82}


12/16発売の
さちみん1st DVD【First sachimiz】
さちみずが

いよいよ!✨
今日から予約開始となりました!

そして私は今回、DMMランキングで初日1位を目指しています!

このDVDを見てもらえたら
私の8年間の想い、気持ちが必ず伝わると思います。

宮古島ロケの最終日のインタビューも収録されているんだけど
私、大号泣しちゃったんだよねヽ(;▽;)ノ
自分でもびっくりしました!笑

でも、宮古島でのロケが終わって最後のインタビューでは大号泣してる私がいました。

そのくらい本当に本当に
私にとっては悲願のDVDでした。

私は8年前にグラビアアイドルとして芸能デビューしました。

たくさんのことがありました。

私はこのお仕事をする為、反対を押し切り
家を出ました。
そしてグラビアアイドル(銭湯アイドル)
として活動してました。(風呂なしアパートで生活していた為です)


貧乏すぎるアイドルで某民放テレビ番組から密着取材を受けるほど
過酷でした。

そんな中、当時グラビアアイドルとしては果たせなかった夢
DVD発売が、こうして今叶いました。

まさかもう叶うとは思ってませんでした。

だから私にとっては
8年間の想いが込められた
本当に悲願のDVDなんです。


このDVDを見たら絶対に気持ちが必ず伝わると思います。

私の8年間の想いを受け取ってください。

なんとっ!
9/4(日)に行われた渋谷duoでのワンマンライブのダイジェストも収録されてるよー(*^^*)

今日から始まったDVD予約は
絶対にDMMランキング、本日初日1位をとりたいです!

現在、Twitterにて
今日23:59までにDMMさんで予約購入して下さった方に画像プレゼント企画をしています(*^^*)

対象者:本日23:59までにDMMさんで福永幸海1st DVDを予約購入した画面をスクショしたリプをTwitterでくださった方

DMMさんはこのふたつ



みんな
早速予約ありがとう( ;  ; )
まだまだ行くぞ〜*\(^o^)/*

{4B04464B-DB9E-4772-ACD0-2A0C13E91811}

{0A93AC96-EFC4-426A-A168-3CA6CB8F1665}

{318F6B68-2C77-4DE8-A02E-C93C9BE47F48}

{9EB29C35-C2A3-49BE-BD79-67FF82BF5856}


みんなのおかげで15:00付けで
DMMさん日間アイドルランキング1位になりましたヽ(;▽;)ノ

そしてチェキなしの通常版も3位に同時ランクイン中!

{6C6FAE3C-E42E-449F-B25B-83AE2317FBEC}


DMMさん全体でのDVDランキングでも
なんと同時ランクインしてますヽ(;▽;)ノ

{B0EC9447-C8B3-4683-8E33-90389D8B896E}

{0EC03337-E17A-412F-B438-CC71A0E721C5}

本当にありがとう( ;  ; )

ここまで来たら、DMMさん全体ランキングも1位になりたいねっ(≧∇≦)

DVD楽しみにしててくださいね(*^^*)

そして私の今の目標は12/17のDVD発売イベントで100人呼ぶことです!
この日はとにかく人数が大事なので、1人でも多くの方に遊び来てほしいです!(>_<)

全力で応援よろしくお願いします!!

これからも君と僕のミラクル★デイズを起こします。
君と一緒に作っていきたい!!!

応援してくれるみんなが居てくれるからこそ、叶いました。
いつも応援ありがとう( ;  ; )
大好きです!


そして美脚が大好きな方も見てねっ

{C36230BA-6918-4BEB-B3C3-8A46DA30C9F7}
 

{12B78570-D850-43F8-B3BF-191DBAD3D1AE}
{483F4AA8-BE95-47CF-B190-14CCF588E267}

{742D25B8-3367-4533-A049-889DF46380A4}



12/17(土)秋葉原ソフマップアミューズメント館16:00〜の
発売イベントの特典(宮古島さちみん限定グッズ)特典用の予約フォーム追加しました✨

特典の準備があるので、特典予約をしてもらえたら助かります(*^^*)



発売イベントには、ソフマップさんでのDVD購入した際の参加券が必要となります。


この日限定!
12/17入場者に宮古島さちみんオリジナルグッズをプレゼント(缶バッジ予定)

待ってるんだからねー?

さちみん