リボンこんばんあー∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



今日は渋谷milkywayさんでさちみん51回目←たぶん
のライブでしたーん!ドキドキ


愛にきてくれたみんなドキドキ
応援電波送ってくれたみんなドキドキ

本当にありがとうごさいます(≧ω≦)キラキラ


いやー今日のライブは
お客さんみんなノリノリだったし、嬉しかったなー\(^o^)/

すっごく楽しくライブやらせてもらえましたドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございまーす!!


ま、ちょっとハプニングもあったんだけど、それもおっけーということで(笑)



明日はね、
なんと3年ぶりーのお友達とデートしてきまつヾ(*´∀`*)ノ♪キャハハ


なんと、さちみんが芸能やる前のまだ某企業で受付嬢をやっていたときの受付嬢仲間ですんドキドキ


めちゃめちゃ可愛い子なのドキドキ


さちみん受付嬢だったんだぞ←


初耳でしょ?(笑)


受付嬢のときにスカウトされたのがきっかけ\(^o^)/


外人の方もよく来る企業だったので、英語で案内したりもしてました(笑)


まあもう忘れたけど(笑)意外?


とにかく明日楽しみ(≧ω≦)ドキドキ


最後に撮影会と今日頂いたプレゼントリボン


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-120623_212035.jpg


ミッキーの扇子にお手紙、写真、ペン、ペンケースありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次のライブは28日の六本木morph-tokyoさんです!

よろしく( *`ω´)


またね(。・_・。)ノドキドキ



6月28日 六本木morph-tokyo
ライブ出演

7月1日 ライブ出演