リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



日食時間に寝てやったぜ!
さちみんですドキドキ



本当は今日の深夜だと思ってたああ/(^o^)\ナンテコッタ



でも宮根屋さんで見ました(笑)あは



今日は1日音楽聞いたり、ウォーキングしたり、お部屋のお掃除(*´∀`*)



そしたら黒のメイド服が出てきたので、メイド写真にしましーたヾ(*´∀`*)



前のだけどあせる



今週末の撮影会で着よ!!



それから


黄茶しゃん!!ドキドキ

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さちみんにたどり着いて来てくれてありがとう(*´∀`*)ワーイ

いやいや応援電波も大事ですからね(≧ω≦)b

お身体お大事にしてくださいね!ドキドキ

応援電波バンバン飛ばしてください(笑)



ランドクルーザー野郎しゃん

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうですよねあせるあせる
実はそういう感想?というか意見も結構聞きます(笑)
素直な書き込みありがとうございます!キラキラ
また遊びきてくださいねっ(≧ω≦)ドキドキ
待ってます!ドキドキ
いつもありがとうです(*´∀`*)



みんなは日食とやらを見たのかーーい?



またね(。・_・。)ノドキドキ



5月26日 渋谷DESEO
ライブ出演

5月27日 スムース東京
撮影会+カラオケオフ会 出演