疑惑のチーズケーキ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

この間の日曜日 三重県津市までドライブ🚗³₃

旦那はん 津市が好きなんですよね~すぐ行きたがります真顔


市内に着いて 走ってると行列のお店見つけて‪、‬チーズケーキ屋さんって事だけ 車から確認!


帰りに通ったら 空いてたので お店へ。

何か見たことある風なおじさんの看板がお出迎え。

…ん…?!…?
このおじさん、 あのおじさんに似てる??


正確に言うと あのおじさんよりは若干老けてる感あるから、このおじいさんって感じだけども。笑


って 箱まで あのおじさんに似てるやん。笑


中身もめっちゃ似てるやん!

焼印の感じも似まくってるやん!
下には干しぶどうが入ってるのも あのおじさんそっくり。笑

これはもしや 大阪名物のあのおじさんのチーズケーキをパ○ってるのでは??真顔



でっ、帰って 食べてみたんですが…

良くいえば めちゃくちゃあっさり!さっぱり!優しい味🌸

悪くいえば あんまり味のしない…うっすらチーズケーキ風味がするだけというか…しようもないというかwww 

ただ ふわふわはふわふわでした☁


関西人としては やっぱり○くろーおじさんに軍配が上がるかな👑

って、元々 そんなに好んで買わないけど、ひさしぶりに食べたくなりました🧀