10月30日 長女誕生! | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

2012年10月30日

元気な長女が産まれました。

時間、身長がわからないけど、

体重は2945グラムです。

今回も予定帝王切開での出産でしたが、

あまりに産後の子宮収縮が痛くて、

背中の麻酔だけでは痛みがとれず、

ずっと座薬を追加してもらってます。

それでも、なかなか身体を動かすこともできず、

かなりツラいです。

一人目の時は、次の日には座れたり、赤ちゃんを抱っこしたり、ベッド回りを歩けてたけど、今回は起き上がるだけで、1時間かかるほど身体がしんどくて、子宮が痛い(´□`。)
切ったとこは痛みないんだけどね。

そんなこんなで、まだ赤ちゃんも数分しか見れてません。

明後日から赤ちゃんと母子同室でお世話が始まります。

名前は、瑠生 【るい】です。

てっちゃんに続き、これからは二人の育児日記をつけていきます。






Android携帯からの投稿