はじめてのラジコン | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

伯父から、てっちゃんにとラジコンをもらいました。

なかなか買ってあげようと思ってても買えなかったので

とても有難かったo(^▽^)o

伯父さんにお礼の電話をするため、父さんが電話をかけて

てっちゃんに代わると、『ラジコン、ありがとう』と

ちゃんとお礼を言えました。

そのあと『またオモチャ買ってね』と言ってましたがwww

何度もラジコンを見ては、『本郷のおじちゃんがくれた♪』と

嬉しそうに言って、遊んでました。

自分で操作して、触ることができるのに、

自分にラジコンが向かってくるとビビってました。