琴引スキー場 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

琴引スキー場へ遊びに行ってきました♪

私と夫は交互にスノボーを楽しみ、

てっちゃんとソリ遊びをしたりと

半日楽しみました(‐^▽^‐)

小さい子供たちが沢山居て、ここのスキー場は

ほんとお勧めの場所です♪

駐車場もタダだし、リフト代も安いし♪



でも昔のように、1日中滑ることはムリ。

身体がついていかないwww

やはり30すぎると、20代のようにはいかないわ。

次は、パンダスキーでてっちゃんもリフトデビュー

できるかな♪

$さちママのお部屋