パソコン修理中 離乳食【しらす】デビュー | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

こんにちはー。


6・7年使用しているパソコンを修理に出しました。


とは言っても、お店ではなく、パソコンに詳しい伯父ちゃんに。


とりあえず、伯父ちゃんのパソコンを借りているので、


ブログの更新もできるし、私のパソコンより速度も速いし、


何ならコレ頂戴って感じです(笑)


あまり、いやパソコンに詳しくない夫婦なもので、


買わないといけないと思ってたから、


直せると聞いて、ホっとしました。。。


だって、パソコン高いもんね。。。


*******************


てっちゃん、離乳食は毎日順調だけれど、


まだストローは上手に飲めません。。。


まぁ、気長に・・・


今日の1回食では、初の味噌汁を作ってみました。


とは言っても、ほんと味噌も少し。


耳かき半分も入れてないかな(笑)



さちママのお部屋




さちママのお部屋


さちママのお部屋

そして、2回食で、しらすデビュー。


やっと、やっとデス(笑)


どのぐらい湯でればいいのか??だったので適当。


湯ですぎたのか、味見をしたけど、何の味か???(笑)



さちママのお部屋


さちママのお部屋