離乳食 ストローマグ初チャレンジ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

てっちゃんもストローに初チャレンジしました。


できるかも!!って思ってたけれど、やっぱ難しいのかな。


なかなかストローを吸ってくれなかった。。。


急に吸い口が細くなったから、てっちゃんも不思議だろうね。


では、初めてのストローを動画で♪


ついでに、少ーしだけ口をブブブさせてる動画♪


今日の午前中の離乳食で、温めすぎたのか、


てっちゃん、お粥が熱くて、ビックリ大泣き!!


私の確認不足でした。。。


冷めてると思ってたけど、中の方はまだ熱かった・・・


ゴメンよ、てつ坊・・・


さちママのお部屋



さちママのお部屋


さちママのお部屋




さちママのお部屋

午前中 熱くて泣いちゃったけど、そのあとはご機嫌さんで


全部食べてくれました。


いい加減(しつこい)、白身魚のデビューをしなきゃね。。。


毎回言ってるのは、わかってるの。。。


しらすを買おうかな・・・


あと、うどんも食べさせてみようかな~


あっ、パンも・・・


ん~~~、何から食べさせようかな。。。