☆祝 3ヵ月★ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

おはようございますごめん


赤ちゃんてっちゃん、3ヵ月になりましたわーいやったー


あっという間に大きくなっていってる、てっちゃんお、かわいい


子供がなかなか出来ず、学校不妊治療の先生から、


『夫婦2人の人生も考えて・・・』と言われながら治療したことが


もう昔のことのように感じます。


治療を止めて、あなたを授かったとき、お母さんもお父さんも


本当にすごく、すごく喜びましたハート


あれだけ体外受精をしても妊娠しなかった私の身体で


生命が誕生したんだよはーと


妊娠は奇跡だなって本当に思いましたハート


今、この3人で毎日を過ごしていることが


幸せすぎるぐらい幸せですフツーのハァト


てっちゃん、これからも元気に大きく育ってネハート


そして、不妊治療ををしているみなさんのところへ、


コウノトリ*コウノトリさんが来てくれることを願い続けます祈る


どうか、みんなのところへコウノトリさんが舞い降りてきますように。




昨晩は。9時から6時までグッスリ眠ったよ♥akn♥


トレーニングマグの開始



えんぴつ記録メモえんぴつ

  ・ミルク 1日160~180mlを5回

  ・オモチャを持って遊ぶようになった。

  ・『あ~う~』と、よく喋るようになった。

  ・眠たくなったら目に手をやるようになった。

  ・首もだいぶしっかりしてきた。

ペタしてね