お仕事ブログサボリ気味💦

少しずつ時差投稿になりますがアップしていきます。


先日、某小学校で3日間に渡り

マジックショーとマジック教室をやらせていただきました。



衣装はこちら


午前と午後に行った日は

お弁当いただきました✨

お気遣いありがとうございました。



ショーの仕事もたくさん撮ってくださいました。

ほんの一部



全部終了時に一枚





今回、Nさんが

全部とりまとめてくださって、

感謝しても仕切れないほどお世話になりました。

本当にありがとうございました😊



素敵な名刺まで作ってくださいました!!

チラシも配ってくださってました。



可愛いクッキーもお土産にいただきました。

ビールのクッキーとか可愛い😍

美味しかったです✨

缶も可愛い💕



本当にありがとうございました!