昨日はマジックのお仕事のため銀座へ。


某会社様のクリスマスパーティーのアトラクションで
ステージマジックしてきました。


新型コロナウィルス感染拡大しているので、
感染対策をしっかりして、
安心、安全に行ってまいりました。


楽屋にて
自撮りなので、ほとんど見えてませんが、
赤とシルバーの衣装です。


本番はフェイスシールドをして
飛沫感染防止
フェイスシールドは、しばらくすると慣れるので、本番30分前からつけてました。




お客様の席は、
お客様一人一人の間にアクリル板があり、飛沫感染防止対策がされてました。

こんな時代になるとは、、、
飲食以外はマスク着用とのことでした。


わたしの出番はお食事がほぼ終わってから。
今回のステージマジックでも、
お客様との接触を避けるため、
ステージ上で完結するマジックのみにしてます。



素敵なパーティーにお招きくださり
ありがとうございました。


またお会いできますように。



お仕事いただけることに
感謝しています。