母のお出かけラスト2。今回の主目的。20246/12家族旅行(20) | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

image

 

昨日、6月12日。

「千の風 生野勝山ホール」にて、

母のお出かけセレモニーをいたしました。

 

千の風は、一棟貸しなのがいいところ。

セレモニーの場所、畳の間、ソファのあるところ

歓談テーブル、バストイレ、キッチンまで完備で

宿泊もできるようになっています。

(前回の父の時にもお世話になったのです)

 

+++

大阪に戻って、区役所手続きが終わってから

千の風に出かけ、セレモニー予約をしました。

そして、セレモニーに向けて準備をしていきました。

 

で、昨日、無事セレモニーを終えました。

千の風のスタッフさんの働きはもちろん素晴らしかったのですが、

般若寺の導師様のオーラ、お経、立ち居振る舞い共に

母も、そこに参加してくださった方々も満足するものであったと感じました。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

あとは納骨。

 

+++

⭕️今までの出来事は以下の通りです。