マイナス5才の見た目と’運の良さ’を口元で作りませんか? | 中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

中医学博士 楊さちこの香港漢方生活大発見!

■大阪出身
■元添乗員、元香港ツアーガイド
■医食同源の香港在住30余年
■中医学博士
開運も美容も健康が基本

唇がふっくらしていて張りと潤いがあって、口角がキュッと上がっている。

これが見た目-5才の顔の決め手です。口は顔の中でも表情の鍵を握るパーツです。

他のパーツが悪くても口がよければかなり良い運を手に入れることができます。

 

●唇の形がU

【特徴】口角が上にあがっている。

【長所・短所】個性的で明るく、何事にも積極的。

いつも微笑んでいるように見えるので人にも好かれる。

夫婦運はとてもいい。また、社交運、家庭運にも恵まれる。

もし、唇が薄い場合は、セクシーで、恋愛運には恵まれるが結婚運には

恵まれにくい。

【改運】唇が薄い場合は、ちょっと大きめに描く。

 

●口角が垂れている

【特徴】口がいつもへの字にみえる

【長所・短所】いつもぶすっとしているように見えるので親近感がわきにくい。

性格は消極的で悲観的。社交運、異性運、家庭運にも恵まれにくい。

【改運】いつも口角を上にあげる練習をする。