みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 曇り空でした。☁️



近所の温泉に行ったり 絵を描いたりなかなか

楽しい1日でした。照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

琵琶湖の弁財天さん 龍神さん 波うさぎさんキラキラキラキラキラキラキラキラ


温泉♨️は満員🈵でした。みんな温泉大好きですね

〜娘と一緒にふやけるほど長時間入りました。♨️



最近 息子夫婦が離婚して孫に会えない、とめちゃくちゃ嘆き悲しんでおられる方のお話を聞きました。えーん



ウチの旦那さんに「あんなに悲しみが大きいのなら

始めから楽しい思い出は 無かった方が良かったん

ちゃうかしら、、」と話すと



キッパリと「例え 全てを失ったとしても楽しい思い出はあった方が良いと思います。」と断言して

いました。びっくりへ〜❗️



そういえば昔 社長で豊かに幸せに暮らしていたけれど社員が 機械に巻き込まれて大怪我をしたので



多額の賠償金を 払わなければならなくなり

会社が傾き 気晴らしにクルーザーで釣りに出かけ



サメに指を3本食べられ 入院中に会社が倒産した人の話を聞いた事があります。ガーン泣き面に蜂



家族やら会社やら家やら 全てを失ったけれど

良い時代もあった、、と思えるのかな〜、しかし



人生で良い事一つも無かった、、よりはマシなの

でしょうか。びっくり



亡くなると 何もあの世へは持っては行けないので

楽しい思い出は やはりあった方が良いのかなぁ

と思います。たとえ全てを手に入れたとしても お金やら

会社やら家やらはあの世へ持って行けませんなぁ、、



「散歩に行こう❗️行こう❗️」


BASE

minne