minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



でっかい鎌倉の大仏さんを お参りしました。照れ

涼しく心地良い場でした。キラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きな江ノ島へ ノスタルジックな江ノ電で

移動します。🚞


あら、可愛い💕






丁度 後に続いて「茅の輪くぐり」ができました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラ



「茅の輪くぐり」は穢れを取っていただけます。

そういえば 京都の石屋さんが「茅の輪くぐりをして 前の人の穢れが石油みたいに 茅の輪から垂れてきて頭にバチャッと

かかって気絶しました。」と話しておられました。ガーン



垂れてこないように 祈りながらくぐり 穢れを

取っていただきました。チューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



長男にも会えて 楽しい楽しい旅行となりました。



長男は東京で 灘中高時代に 特に仲が良かった

2人の友人が近所に住んでいるので 一緒に



ちょくちょく飲みに出掛けたり 旅行へ行ったり

この間は3人で 東京のど真ん中の釣り堀🎣で



ボンヤリと座っていたそうな。医師 弁護士 学者の3人組でんな。

弁護士のE君は 月給200万円以上あるけれど



1点のみ10%引きの商品を買う為に 10回以上に分けてコンビニで買い物をするそうです。

お金を貯める人は違いますな〜ガーン



医師のN君は 過労死レベルの残業続きで「ふふふ

僕の仕事ぶりが遅いからさ、、」などと呟くので



「それは違うやろ。明らかに危険なセリフや」と長男が恐れ慄いていました。長男は長男でやっぱり忙しい様ですが、、ガーン



様々な人生がありますが 幼馴染と仲良く東京で

楽しくやっているようで 安心しました。



今日も 素敵な楽しい一日でした。

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「庭の大葉を摘んできなさい❗️」