minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



今度また ちょいと旅行へ行こうと思っていますが旦那さんがサイトを見て「え〜⁉️ここへ泊まるの〜⁉️イヤや〜❗️」と騒いでいます。びっくりなんでやねん



そういえば わたしの予約するホテル等は 高確率でお化け👻がでます。笑い泣きいや、どこにでも出るモンやろ



この間のゴールデンウィークに行った 伊豆の

貸別荘にも 出ました。



夢の中で 外国人の女性の霊が「火事でパスポートを無くして帰れない」と困っていました。びっくり



幸いわたしの夢の中なものだから パスポートをサクッと作って 女性の霊に手渡しして「あなたはも



う亡くなってはるから 成仏の道を歩いて行くと

好きな場所に行けますよ〜。」などと声掛けをして



道案内をしました。朝 目が覚めて変な夢を見たなあ、と思っていたら これまた娘が「お母さんが



外人の女の人に何か言ってる夢みたわ。」と言うものだから、夢だけど霊的なものだったんかな、と

思いました。びっくり



お化けが出ようが 何だろうが旅行は楽しいので

これからも行きたいもんです。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



「う〜む。腕組みして考え中です。」