minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 快晴でした。🌞🌞🌞🌞



瀧谷不動尊 紫燈大護摩供 春季大祭へ行って

参りました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日登った大峰山からの山伏さん大集合❗️






大般若経転読付開扉大護摩供も 素晴らしかった

です。お坊さん大集合で 経典をバラバラ〜としてバーンバーンと机に、、その風が当たると無病息災のご利益があるそうです。アリーナだったので当たりまくりました。びっくり




はぁ〜、筋肉痛は半端無いですが 神仏様三昧で

幸せです。笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旦那さんは筋肉痛も無く 平気やねんて〜⁉️なんでやねん笑い泣き



神仏お詣りが大好きすぎて 大峰山もまた登りたくて仕方がありません。筋肉痛が治ったらまたトライしたいです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



神仏推し活を続けて行こう、と思います。ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「箱入り息子ニャのです。」