minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



28日は御縁日 瀧谷不動尊へお参りしました。

爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



瀧谷不動尊は満員🈵でした。びっくり

本殿で護摩祈祷を 受ける為に少し早めに行って



椅子にハンカチなどを置いて 席取りをします。

席を取ってから 奥の回廊の御仏をお参りします。

以前 いつもお参りされているお婆さんが



椅子にハンカチを置いて 席を確保していたのに

ハンカチと椅子の色柄が 全く同じだった為



誰かに座られてしまい スッタモンダと揉めておられた話を 書いたかと思います。気の毒なお婆さん、、



本日は ド派手な赤いハンカチをそのお婆さんは

椅子に置いて席を取っておられました。これなら大丈夫、、



しかし、またもや誰かに座られていました。びっくり

なんでやね〜ん⁉️



そしてまたスッタモンダと揉めておられました。

母が「あのお婆さんだけ なんで席取ってるのに



座られてまうんやろ、、」と不思議がっていました。びっくり



パワフルなお護摩祈祷を受けてから 滝にドジョウ

を流しに行きます。


護摩木に願い事を書いて 山伏さんに渡して
御真言を唱えてもらいます。混んでいたので20分くらい
並びました。


「先祖供養」の御真言を唱える際 ご先祖と
繋がるので 山伏さんにご先祖が憑依した事が
あります。びっくりアラびっくり


山伏さんは 旦那さんの弟さんの名前をハッキリと
言いました。びっくり何も書いてないのに〜


「護摩木に〇〇の幸せも祈って書いてくれ〜❗️」と亡き姑さんが言っておられるのです。


山伏さんも 大変な仕事だと思います。びっくり
憑依されてんの気づいてはるんかな?




帰りに「やっちょん広場」に寄って大好きな
ミカン「はるみ」をたくさん買って帰りました。ラブラブラブラブラブ🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


今日も良い1日でした。
感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



サチコイ手作りウサギさんぬいぐるみ試作品です。デイサービスで作ってもらおうと思います。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン