こんにちはキラキラ
Sachiです!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ
Sachiの自己紹介▶︎こちら



32歳兼業主婦OLの美容ブログです。
2020年7月、長男誕生。
ママになりました❤️






昨年オープンしたばかりの
東京エディション虎ノ門




先日の勤労感謝の日に
夫と息子と一緒に
宿泊してきました❤️



ホテルに到着してまずは
ロビーラウンジで
アフタヌーンティー🫖✨



ここのアフタヌーンティーは
よくインスタなどで見かけていて
来てみたいなと思っていたのです✨




眺望がいいソファーのお席ではなかったのが
少し残念だったのですが
ドリンクもスイーツも美味しくて
大満足でした💓




スタッフの方々が
息子にちょくちょくかまってくれて
子ども用の飲み物も用意してくださって
嬉しかったです☺️





そしてお部屋は
ラグジュアリーホテルには珍しく
テラス付き!


しかもアップグレードされて
東京タワービューのお部屋🙏✨


息子が嬉しそうに
テラスで遊んでいました👦💓




夏はここでシャンパンとか
飲みたいですね🙌




あとはこちらのパウダールームが
かっこよくて素敵でした👍



素敵な空間で久しぶりに
家族でゆったりと
過ごすことができました🥺💓





そしてこの時は私が愛用する
SPGアメックスカードの
ポイントを利用して
無料宿泊
させていただいたのです🥰❤️




しかもSPG特典で
お部屋もアップグレードしてもらえるし
レストランも割引になり
満足度高過ぎました🙏✨


我が家は夫婦揃ってSPGで

ポイントを貯めまくっているので

現状高級ホテルにあと5〜6泊は

無料宿泊できそうなんです🙏





そんなSPGアメックスの

紹介キャンペーンが12月7日までの期間限定

80000ポイント貰えます!



80000ポイントあれば

エディション虎ノ門も

リッツ・カールトン東京も

リッツ・カールトン日光も

無料で泊まれちゃいます🙌




年会費34100円で

1泊10万円近いホテルに泊まれるのは

お得すぎませんか?!





かなりおすすめなので

詳しくご紹介させてください!






旅行好きにはたまらない❤️

最強のクレジットカード

SPG AMEX



☑︎年1回、高級ホテルの宿泊が無料❤️
☑︎ラグジュアリーホテルでVIP待遇に!
(ゴールドエリート会員)
☑︎ポイントで高級ホテルに無料宿泊できる
☑︎マイルがザクザク貯まる。
☑︎提携ホテルの飲食代15%オフ!
☑︎入会時に30,000ポイント以上貰える
☑︎AMEX会員特典も利用可能!
(空港ラウンジ、スーツケース無料配送など)



SPGアメックスカード
のおすすめポイントを解説します✨




①高級ホテルの上級会員になれる
SPGアメックスカードは
世界最大のホテルグループ『マリオット』と
アメリカンエクスプレスが提携した
クレジットカードです。

SPGアメックスカードを作るだけで
自動的にマリオットの上級会員
『ゴールドエリート』資格が貰えます。




ゴールドエリートになると
レイトチェックアウト(14時まで)
お部屋のアップグレード
ホテル宿泊でボーナスポイント
レストランでの割引
ウェルカムギフト
などなど豪華な特典が満載💓


世界中のリッツ・カールトンや
ウエスティン、シェラトンなどの
高級ホテルで特別待遇が受けられます✨





ゴールドエリートになるには
通常25泊以上の宿泊実績が必要なのですが
なかなかハードルが高いですよね😂




それがSPGアメックスカードを
作るだけで特典が受けられるので
ホテルステイ好きにはたまりません🤭💓




②年1回、高級ホテルに無料宿泊
SPGアメックスカードは
更新時に50,000ポイントが貰えます!




このポイントを使って
高級ホテルが1泊無料に❤️



例えば
ウエスティン東京


リッツカールトン大阪


ロイヤルハワイアンホテル(ハワイ)


モアナサーフライダー(ハワイ)


...に無料で泊まれます💓




これは年会費分を軽くペイできてしまう
豪華過ぎる特典です✨





③マイルが貯まる!
SPGアメックスカードは
マイレージカードとしても最強です‼️



貯めたポイントをJAL・ANAなどの
提携航空会社のマイルに移行可能✨



しかも最大1.25%と高還元なので
ザクザクマイルが貯まります💓



貯めたマイルでビジネスクラスや
ファーストクラスに無料で乗って
お得に旅する人が続出しています😳





SPGアメックスのデメリットは?



年会費が高いこと!
SPGアメックスカードの年会費は
31,000円と他のクレジットカードと
比べて少しお高めです。



初めてだと躊躇してしまう
金額ですよね💦



ですが前述の通り年会費は
無料宿泊特典で確実に
元はとれてしまいます💓




その他の特典を考えても
優遇されることばかりで
年会費を払う価値は大いにありです👍




SPG アメックスカード
ご褒美旅行やホテルステイなど
ラグジュアリーな体験には欠かせません✨





SPG AMEX
の作り方❤️



SPGアメックスカードは
紹介からの方が断然お得です✨




入会特典が変わってきますので
SPGアメックスカードを
所持している方からの紹介で
作るようにしてください☺️



ご家族やお友達など身近に
SPGユーザーがいない場合には
私からご紹介することも可能です💓




❤️私からの紹介特典❤️

通常33,000ポイント
下矢印下矢印下矢印
80000
ポイント

※紹介 + 3ヵ月以内に

30万円以上の決済が必要です。




キャンペーンは12月7日まで!

期間限定で終了です。





興味がある方は私のLINEに

『SPG紹介希望』と送ってください💌



ハートLINE登録はこちらハート
↓↓↓
友だち追加


紹介専用のリンクをお送りします✨





ご質問なども分かる範囲で

お答えします💓




ぜひ検討してみてください☺️

ではでは...♡





本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート