こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



日曜日はお天気が良かったので
ふらりと鎌倉デートしてきましたラブラブ



見たかった景色や鎌倉グルメに出会えて
とってもパワーチャージできましたラブ



少しだけレポにお付き合いくださいキラキラ




到着そうそう、まずはお腹を満たしたくてラブラブ



いくらとしらすの釜飯ピンクハート
そしてご当地クラフトビールの
鎌倉ビールをいただきましたラブ



小町通りから一本路地に入った場所にある
こちらのお店です!



実はリサーチしてきたお店が
大行列だったため
急遽予定変更して入ったのですが



とっても美味しくて大正解でしたラブラブラブ




釜飯は最後に出し汁で
お茶漬けにしていただけますキラキラ





お昼時でしたが並ばずに入れたので
穴場かもしれませんピンクハート





次にこちらも行ってみたかった
オーダーリングのgramキラキラ


職人さんがその場でオリジナルのリングを
作ってくださるお店らしく
名前だけは知っていたのですが、、、



この大行列(゚Д゚;)


ふらりと行って買えるお店ではないようで
あっさりと諦めました。笑



並ぶのは苦手ですアセアセ




プレゼントしようと思ったのにーっと
お相手の方が残念そうでしたピンクハート



また次回リベンジしたいと思いますキラキラ



gramのHPはこちらラブラブ



その後、鶴岡八幡宮で
お参りをして・・・ピンクハート



お天気良すぎて
とっても暑かったので
みかんのフラッペを食べ歩きっラブ



これ美味しかったですピンクハート



たくさん歩いたので
定番の鎌倉スタバでひと休み照れ




竹の庭が有名で
Instagramでも人気の
報国寺にも行きましたラブラブ



ひんやりと涼しく
青々とした竹林が
とっても美しかったですラブ


着物姿の女子グループもたくさんいて
ここで撮影したらインスタ映えは
抜群だろうなーと思いましたハート


こんな感じの鎌倉デートでしたキラキラ



東京から1時間ちょっとで行けるのに
少し遠出したなーという気分になれて
素敵な風景や美味しいご飯を満喫し
パワーチャージできた1日ピンクハート



鎌倉デートレポは
以上ですキラキラ


お付き合いくださり
ありがとうございますラブ







ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD