こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



先日はお仕事終わりに
秋冬物をチェックしようと思い
GUにいってきましたラブラブ



購入品ご紹介させてくださいキラキラ




見た瞬間、絶対可愛いラブ
と思ったこちらのニットワンピースラブラブ


試着したらやっぱりいい感じキラキラ



着用はブラックはMサイズ
パープルはSサイズですピンクハート
(私は身長163cm)



ウエストのギャザーが
スタイル良く見せてくれるし
スカートもお上品な丈感ですピンクハート





2色とも購入しようと思ったら
すでにブラックはサイズ欠けしていました!



ネットにはまだ在庫ありと
店員さんに伺い
すぐにポチしましたラブ



パープルは私的に挑戦のお色ですが
ブラックはこの冬間違いなく
ヘビロテします!!



店頭ではすぐに使える
こちらのブラウスをGETラブラブ



ウエストシャーリングブラウス
1990円!!



そしてもう1点お持ち帰りラブ
人気のGUパジャマラブラブ


ディズニー柄が可愛すぎましたラブ
これで2490円
本当にクオリティが高いハート


一人暮らしのお部屋時間も
ワクワクしながら過ごせそうですラブラブ



GUのオンラインショップも
ぜひチェックしてみてくださいラブキラキラ

↓↓↓






ではでは…♡


ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD

リブログ(1)

  • gu♡真似っこ購入品♡

    勝手にリブログごめんなさい!第2弾!笑ちゃんえり、デブだから、プチプラ買うと大体失敗するから、安定のアプワイザーあいしてる病なんですが、ブロガーさんご紹介のプチプラはハズレないほんとに勉強になりますてことで、ニットワンピをご購入黒がざぎんで売り切れてたよッおーまいが!と思ったら、それも書いてあった!…

    えりたす

    2017-09-15 22:21:28

リブログ一覧を見る