こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ





みなさまご存知かも知れませんが
私は普通に一般企業で働くOLですピンクハート



ブログはここ数年は
ほぼ毎日更新していますが
とくに有名人なわけでも
特別可愛いわけでもない。



ファッションや美容は好きだけと
OLの少ないお給料の中では
やりたいことや欲しいものを
全部手に入れることは難しいですよねショボーン


毎月もうちょっとだけ
使えるお金が増えたらなぁ・・・


お仕事と両立しながら
スキマ時間で無理なく稼ぎたいラブラブ



OLしながら夜のお仕事をしている子もいるけどキャバクラ、ガールズバーは
抵抗があるし年齢的にもキツイえーん



そんな事をもんもんと考えている
普通のアラサーOLですピンクハート




そんな私が・・・
毎月3万円の副収入を
安定して得られるように
なりましたハート


時間的な拘束も
精神的なストレスも
一切なし!!



たった1つのサイトに登録し
約1年半程利用しただけなんですピンクハート




こういう書き方をすると
なんだか怪しいなって自分でも思います。笑




でも全て事実なので
なるべくエビデンス付きで
お話しますねピンクハート



こちらは私の楽天銀行の
web明細をスクショしたものですキラキラ


この毎月振り込まれる3万円が私の
とってもありがたい副収入ですラブラブラブ




私が利用しているのは
ポイントタウンキラキラ
GMOメディアという
マザーズ上場の株式会社が運営する
お小遣いサイトですラブラブ



ちなみにGMOグループは
証券口座のGMOクリック証券
レンタルサーバーのお名前.comなどで
有名なとても信頼できる会社なので
初心者でもご安心くださいラブキラキラ




ポイントタウンは
ショッピングや無料の会員登録、
ミニゲームなどでポイントを溜めて
換金出来るサイトですピンクハート





私のポイントの貯め方は
ネットショッピングの利用ラブラブ



1番愛用している楽天市場では
楽天スーパーポイント
クレジットカードのポイント
ポイントタウンのポイント

ポイント3重取りしていますラブ

ちなみにポイントタウンは
楽天ととっても相性がよいのですラブラブ


それまではAmazonユーザーだった私ですが
ポイントタウンを知ってから
お買い物は全て楽天に切り替えました照れ




楽天市場の他にも
楽天ビューティー楽天クーポン
楽天モバイルなどを利用していますピンクハート



おかげで楽天ポイントが
たくさん貯まるようになりましたラブ




無料のアプリダウンロードキラキラ

これは1番簡単なので
初心者さんにはおすすめですピンクハート




毎日の日課にしている
ミニゲームラブ

まものハンターときゃっちゃーが好きラブ



などなと…ラブラブ



ちょっとしたすき間時間で
簡単に出来てしまうものばかりですキラキラ



ちなみに私は
登録した初月に5000円以上の
ポイントを貯めています!



登録して最初に利用したのが
クレジットカードの発行案件キラキラ



クレカ発行は高額ポイントがGETできるので
すぐに5000円以上の現金を無理なく
換金することができましたウインク




私は無印良品でよくお買い物をするので
MUJIカードをチョイスハート




マルイでのお買い物がお得になる
エポスカードも人気ですよねウインク


普通カード発行の際は
店頭やweb申込みが一般的ですが
普通に発行してたらこのポイントは
貰えないのでポイントタウンを
知ってるかどうかは大きな差ですよね!







最近ではSNSの普及、
AIの発展や働き方改革など様々な分野で
めまぐるしい変化を感じますキラキラ



これまで当たり前だった価値観が
当たり前でなくなっていく・・・



レールの上に乗っているだけでなく
私達自身が選択していかなくてはいけない
時代がもう来ているのだと思います照れ




大手企業が正社員の副業を解禁
なんていうニュースもよく見かけますよねピンクハート




お給料はなかなか増えないのに
税金や社会保険料は毎年あがるショボーンアセアセ




超低金利時代で
ただ節約して預金をしても
まったく増えない(;´Д`)ハートブレイク




将来の年金も当てにならない、、、




そんな危機的状況に
副業という選択肢を選ぶのは
自己防衛として当然なことラブラブ



何かやらなくては…!と思っている人は
意外と多いと思いますよラブ

 


じゃあ何をしよう?
っと思った時に


通勤時間やランチの時間など
スキマ時間に手軽に出来るハート


スマホ1つで特別な
スキルや知識も必要なしハート



時間にしばられることなく
体力的にも精神的にも負担がない方法ハート



そんなワガママOLの条件を満たしていたのが
ポイントタウンでしたラブラブラブ




何かしたい・・・!
けど何からやればいいか分からないえーん



そんなOLさんにオススメしたいですラブラブラブ




サイトの詳細や登録方法などは
こちらからご覧くださいピンクハート

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ではでは…♡


ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD