こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



楽天スーパーセールも残り時間が
わずかになりつつありますね!



私もお買い物
ラストスパートしてきます(^^)/キラキラ




そして只今、アプワイザー風の
ワンピースを愛用している
RUIRUE BOUTIQUEさんにて
スペシャルSALE&クーポン配布中ですピンクハート



結婚式などで大活躍の
こちらのワンピースラブ


色合いもデザインも
全てがドストライクラブラブ


細身でスタイルよく見せてくれるところも
お気に入りですキラキラ



何より可愛いのはバックスタイルウインク





リボンとフリルで
とっても華やかですよねピンクハート



お気に入りすぎて2色買いしています。笑



こちらのワンピースが
楽天スーパーセールに合わせて


ラスト5時間の30%オフクーポンは
100枚限定なので絶対にGETしたいですラブ




さらに破格の70%オフ
ワンピースも多数!!







こちらのワンピースも
アプワイザーリッシェにそっくりびっくりラブラブ


クーポン利用で
9250円→2775円!!



 このワンピースも可愛いラブラブラブ


この割引率は本当にすごいですラブ



秋の結婚式シーズンにむけて
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ



クーポンを入手してからでないと
通常価格になってしまうので
お気をつけくださいねウインク



ピンクハートクーポンGETはこちらピンクハート

↓↓↓




ではでは…♡


ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート