アクセス数が…(゚o゚;

テーマ:
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



アメブロのブログランキングが
リニューアルされて以来
アクセス数がかなり伸びましたキラキラ


今までのOLランキング時代は
毎日のPV数は5000~8000ほど。


10000超えてくると
頑張ったなぁと思っていたのですが照れ




ここ最近は毎日15000pvくらいを
キープしていて
わーい(^^)/と思ってましたハート




ところがびっくり!!



今朝アメブロのアクセス数をチェックして
一瞬にして目が覚めましたびっくりびっくりびっくり



見たことのない数字を
叩き出している!




おそらくこちらの記事が
人気記事ランキングで2位を
いただいていたので
そちらからの流入が多かったのではと
考えておりますラブラブ

↓↓↓


これまでも記事ランキングの
上位に入った日は翌日のアクセス数が
UPしておりましたラブ



今までブロガー界では
1日3記事更新が大事!
(私も昔、挑戦したことがあります。)
と言われていて
トータルのアクセス数が重視され
ブログのランク付けがされてました。



ですが毎日3記事だとアクセス数も
分散されてしまうので
もしかしたら1記事更新にして
1つの記事を長時間タイムライン上に
表示した方が人気記事ランキングには
上位に入りやすいのでは……?
と個人的には思いましたラブラブ



たくさんの方に読んでいただけて
とっても嬉しいですラブピンクハート



たくさんの読者登録も
ありがとうございますラブ


まだまだ更新頑張りますキラキラ
今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ




この後、0時よりGLADDにて
ピンクハートレッセパッセピンクハート
ピンクハートデビュードフィオレピンクハート


会員限定先行セールが
START!!


商品のラインナップや価格は
会員登録してる方しか見れませんピンクハート



クローズドなセールなので
争奪戦も優しめです照れラブラブ



どれくらい安くなるのかは
分からないですが
この時期なので夏物は
かなり値下げされる予感ラブ


ぜひチェックしてみてくださいピンクハート


↓↓↓






ではでは…♡

ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD