こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



さっそくですが
本日のOLコーデですラブラブ




先日購入したばかりの
fifthのプチプラバッグと
スカートをおろしましたキラキラ



バッグは使い勝手がよくて可愛くて
かなり当たりだったかもラブラブラブ


ニットピンクハートユニクロ
スカートピンクハートfifth
バッグピンクハートfifth
時計ピンクハートダニエルウェリントン



アラサーになって
あんまり安っぽいバッグを持つのって
ちょっと恥ずかしい……( ・_・)



と思っていたのですが
このバッグは3000円以下なのに
高見えしてくれて
本当に買って良かったー!!


コンパクトに見えて収納力もありなので
荷物多めな日もOKでしたウインクキラキラ



カラバリ豊富なので
持っていないお色が
必ず見つかりますよラブキラキラ



ネイビーとブラウンが気になるので
追加購入しちゃうかもですキラキラ


ぜひチェックしてみてください(^^)/キラキラ

↓↓↓





この日は横浜スタジアムで
野球観戦をしてきました(^^)/ハート



暑すぎない気候が気持ち良くて
ビールも美味しくて最高!!




今月はもう1回
野球観戦の予定があります照れ



まだまだ夏を楽しみたいなピンクハート

 

ではでは…♡


ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagramも更新中ピンクハート


Followしていただけると
嬉しいですピンクハート
↓↓↓


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD