fifth購入品が届きました♡

テーマ:
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



昨日帰宅したら楽しみにしていた
こちらが届いておりましたラブ


ピンクハートfifthピンクハート


どれもプチプラなのに
想像以上に可愛すぎるラブラブ




バッグは大人気なこちらラブ

カラバリ豊富なので悩みましたが
私にはチャレンジカラーの
アイスブルーにしてみましたキラキラ



使いやすそうで高級感のあるネイビーや
秋に活躍が期待出来るブラウンと
さんざん迷った末の決断…照れ



びっくりするほど低価格なので
安っぽく見えちゃわないか
少し心配してたのですが……



かなりしっかりとした作りで
お値段以上の商品で一安心ピンクハート


こちらの泉里香ちゃん着用の
フラワースカートも大ヒット中で
おそろいのブロガーさんも
たくさんいらっしゃいますねウインクキラキラ


さっそく着用してお出かけしているので
また後ほどコーデ記事にて
ご紹介させてください(^^)/キラキラ



fifthでは本日限定で
ハート60%オフハート
タイムセール開催中!!







人気アイテムから在庫なしに
なりつつあります!


対象アイテムはこちらから
チェックしてみてくださいラブラブ


↓↓↓





ではでは…♡

ピンクハート人気記事ピンクハート






可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD