こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



このブログを読んでくださっている
読者の皆様の中には



長年ブログを運営されている
ベテランブロガーさんから
最近アメブロデビューされた初心者の方々



またご自身ではブログを書かれていない方も
たくさんいらっしゃると思いますラブラブ




私はこのブログを開設して
約4年程になりますが
ブログをやっていて良かったなぁ
と思うことがたくさんありましたラブキラキラ



今日は私が思う
ピンクハートブログを続ける事のメリットピンクハート
を皆様にお伝えできればと思いますウインク




メリット①
企業から商品提供してもらえるハート



アクセス数のあるブログには
様々な企業から商品を
ブログで紹介してほしいという
依頼のメッセージが来ますキラキラ



私は今までに
SK-ⅡやDior、ロクシタン、BURBERRY等
ハイブランドコスメや


ダニエルウェリントンの時計
ダイソンのドライヤー


錦織圭くんや福原愛ちゃんも愛用の
エアウィーヴという約10万円ほどする
ベッドマットレス&枕など…



様々な商品を提供して
いただきましたピンクハート


ブログ初心者の方々には
コスメのモニターなどは
比較的ハードルが低いので
モニターサイトへの登録を
オススメしますウインクキラキラ



私の愛用サイトはこちらピンクハート


発売前の新商品や
試してみたいコスメの現品を
提供してもらえるかもしれませんラブ



登録に審査があるサイトもあるので
まずは1000PVのアクセスを目指し
ブログを更新してみてくださいキラキラ



メリット②
イベントに招待されるハート


これは東京在住の方限定のメリットに
なってしまうかもしれませんが
ブログを続けていくなかで
イベントにご招待いただく機会も
たくさんありましたラブラブ



新作コスメの発表会
美容家電の体験イベント
有名モデルや美容家さんのトークショー
話題の映画の試写会…などなど



思い出せばきりがないくらいピンクハート



一般人ではなかなか参加出来ない
刺激的なイベントに
ミーハー心が満たされますラブ



高級ホテルのお食事が出たり
お土産で商品現品がいただけたり
ブログに記事を掲載すると
報酬がいただける事もありますラブラブ



メリット③
副収入が得られるハート


ブログの大きなメリットの1つは
収入になることがありますキラキラ


アフィリエイトや
お小遣いサイト等


上手に活用されているブロガーさんは
本当に多いですラブラブ



素敵な商品を紹介されているのを見ると
その方の収入になればいいな~と思い
リンクから購入することもありますラブ



購入した商品の数%が
ブログ運営者の収入になりますラブラブ



アフィリエイトについての詳細は
こちらからご覧くださいハート

↓↓↓

アフィリエイトのアクセストレード




またポイントタウン等の
お小遣いサイトでもありがたい収入を
いただいていますハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


先月は3万円の収入を
GETすることができましたラブ




ポイントタウンはブログの有無にかかわらず
登録し稼ぐことは可能ですが


毎月高額な報酬を得ている方は
皆さんブログやHPからの
お友達紹介で収入を増やしていますキラキラ



ブログ運営をするのであれば
登録しておいて損はないサイトです!



人気ブロガーさんの中には
ポイントタウンのみで
月に数十万円の収入を得ている方も
たくさんいらっしゃいますびっくり



ネットショッピングや無料の会員登録でも
ポイントが付与されて現金化出来るので
知ってるのに使わないのはとっても
もったいないなぁと思いますピンクハート


ポイントタウンの詳細は
こちらからご確認くださいラブラブ

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ピンクハートとにかく書いてみることピンクハート


約4年間続けてきたこのブログですが
『こうなりたい』っという
明確なビジョンがあったわけでは
ありません照れ


ただマイペースに書きたいことを書くラブラブ
サボりたい日はサボる。笑



こんな感じでゆるーくマイペースに
更新していっていたら
アクセス数が伸びたり
読者様が増えたりなど



ブログって楽しいラブ
と思うことが多くなりましたラブラブ



初めから上手に書けなくてOKなので
まずは書いてみることが
大切だと思います照れ



コスメやお洋服が好きな
ミーハーOLさんにはもちろんラブラブ



現状のお仕事に満足していなかったり
副業を検討している方々にも
ブログ運営はとってもオススメですグラサン



新しいことを始めるのは
少し勇気がいりますが
悩むよりもとりあえずやってみる
というスタンスで
チャレンジしてみては
いかがでしょうか?キラキラ





素敵なブロガーさんがもっと増えたら
嬉しいなーなんて思いながら
こんな記事を書いてみましたラブ




ではでは…♡



ピンクハート人気記事ピンクハート


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート
AD