おはようございます😃

芦屋レッスン&兵庫県洋菓子協会授業のため、サンダーバードで向かってます😊

ブログをおさぼりしていた間、ずっと気になり、書きたかったことが❗️

もはや出版から数ヶ月過ぎてしまいましたが、時差のあるご紹介でもいいか!と開き直ります😅

アイシングクッキーをされてる方は皆さん既にお持ちかと思いますが〜〜



あれは確か4月中旬のお話。
まだ出版前の御本を頂き、教室できゃあきゃあ言いながらページをめくり、可愛すぎてきゅーん!となりました。今でも思い出したら心臓きゅん!って痛い。ってもしや加齢で心臓痛いんか⁇笑

春先のしばらくの間、サンダーバードの行き帰りの愛読書でにやけながら通勤するのが日常となりました😆

アイシングクッキーはまきこさんの天職ですよね❣️
ほんとに素晴らしい❣️

まきこさんと初めてお会いしたのは、2012年のルミュー宝塚サロンでのクリスマスレッスンでした。その時から抜群にお上手で光ってました!

2014年コープこうべさんのクリスマスアイシングクッキーで再会したご縁で東京シュガーアートにお越し頂き、現在に至ります。

いつも丁寧に作品を作られ、私も勉強させて頂いてます!
今後もさらなるご活躍を楽しみにしています♡