5月2回目のイベントレッスン、六甲アイランドのリトル神戸さんで開催させていただきました!
(すでにイベントから一週間経ってしまった笑い泣き
 
六甲アイランドといえば、、、
昔々、リンク春の洋菓子フェア(2003年)、秋の洋菓子フェア(2009年)でもお世話になりました。懐かしい。今は開催されてないみたいですねゲッソリ昔はええ時代でした。笑
 
久しぶりの六アイ/神戸ファッションプラザ。芦屋からみなと観光バス一本で行けるのにびっくり!すんごい荷物でしたので、とっても楽でした!
 
前置きはさておき。。。
今回のレッスンサンプル。
関西スイーツミサカシャチョーより、「メルロー社長」というお題をいただき。
こんなんなりました〜。(メルロー社長じゃないワンちゃんも混じってますが笑)

 

朝からキッチンエイド稼働!

クッキーの袋詰めも完了!

 

 

リコちゃんと現地集合し、テーブルセッティングも完了!

 

 

ご参加の皆様の作品(一部ですみません。)撮影はリコちゃん。

 

 

レッスン風景。

撮影は、ピュールのじゅんちゃん。(勝手にもらった笑。ありがとう)

 
午前午後とたくさんの皆様に楽しんで頂け、嬉しかったです!
リコちゃんと「やっぱりイベントっていいね〜。」とドキドキ
ありがとうございました。
 
ご好評につき(自分で言うんかい。)11月10日(土)に再びリトル神戸でアイシングクッキーレッスンが決まりました。ご予定開けておいてくださいませ〜。
 
今年はイベントが続きます。。。
7月は大阪府洋菓子協会。
8月は福井県美浜町なびあす。
10月は兵庫県洋菓子協会とC&C福井。
11月はリトル神戸。
 
えらいこっちゃびっくり頑張らないと!
 
                     東京シュガーアート にいさちこ