*スケッチ* 赤いワンピース | sachiママのイラストブログ

*スケッチ* 赤いワンピース




あかいワンピース。






ゆきさんのブログ写真より
スケッチさせていただきました♪



かわいい赤い花柄ワンピがよく似合っていて
ステキな写真でした~。

1歳の女の子とは思えないような
なんだか大人びた表情が印象的だったので、
大人っぽさを意識してスケッチしました。


ゆきさん、ありがとうございました♪








****








yuta。
naoに毎日泣かされてます。。(-""-;)


…と言ってもnaoが悪さしているわけじゃなくって、
ただお兄ちゃんが遊んでいるところに近づいただけで、

「これ、yutaのだからぁーー!」泣


って泣いちゃうんです。


大好きな電車がならんでいるのを壊してほしくないのは分かるけど、
触ってもいないのにそんな泣かないでちょうだい。。(T_T)


どんなことを言っても今は嫌みたいなので
naoを違う場所まで移動するしかないんですが、
ハイハイが出来るようになっちゃったもんだから
同じことがまた起こるんです。。

yutaが慣れるまで待つしかないんですかねぇ(:_;)


毎日考えちゃってます。