もう10年近く前だけど、麻布在住の友達と毎週麻布某所で待ち合わせして1時間くらいのジョギングをしていました。ゴールのご褒美はB級グルメ(死語w)で、それがもう楽しみでラーメンピザハンバーガー
ダイエットには全く貢献しないけど、精神衛生上、ほんとに活躍した会でした!!
その後仲間は離婚したり結婚したりで引っ越しが続き、三々五々になりつつも、時々連絡とって、今回は久々の会食。場所は結局思い出の麻布になりました。

肉が売りのお店で、今時から揚げにこんなに興奮する日が来るとはガーン
マスタードソース焼きもキスマーク
内観はウッディでアメリカンな感じです。
まあ、ここではいろいろ食べつつ、
次のコリアンでゴンちゃんが待ってるというので移動ですが、ゴンちゃん来ないー。