【中瀬幸子のパーソナルコーチングのご紹介】 | Avinton社長 中瀬幸子のあなたの事業拡大・独立・転職を成功に導く応援ブログ

Avinton社長 中瀬幸子のあなたの事業拡大・独立・転職を成功に導く応援ブログ

海外経験、大学卒業後すぐにシンガポールと日本で起業した経験、500名以上のキャリア相談、転職・独立支援、コンサルティング、自らの様々な自己投資から学んだことを皆さんにシェアしてまいります。

私が提供しているパーソナルコーチングのご案内です♪

▶▶自己紹介はこちらをご覧ください。

そもそもなぜコーチング・・・?

なぜなら、

目標達成にはコーチをつけるのが1番効果的だからです。




グーグル社をはじめ、世界的優良企業の約35%のCEOや役員が、コーチをつけています。

日本企業でも、上場企業の約12%の経営者や役員が、コーチをつけていると言われています。

コーチをつけることは、スポーツの世界では常識となっています。

「どうしても達成したい目標」

を持つビジネスマンも、同じようにコーチをつけているのです。

では、なぜ優秀なビジネスパーソンは、コーチをつけているのでしょうか?


◆◆◆コーチをつける理由◆◆◆

大きな理由は、3つあります。

①コーチと話すことで、自分が無意識につくっている「壁」を取り外すことができ、高い目標設定と行動が可能になる。

②コーチと話すことで、本当にやりたいことが引き出され、考えを整理することができ、より早く自分の望む最良の決断ができる。

③コーチと話すことで、客観的に目標に対する自分の言動を確認することができ、コーチの経験と知見も活用しながら常に理想の状態に向けて修正ができる。


かつて私は、大きな夢はあるものの、夢に近づくための手法がわからず、沢山悔しい思いをしました。

しかしそんな中で、探し求めて幸運にも縁してきたメンター、コーチに救われてきました。

現在も、メンター、コーチをつけて目標を確実に達成してきています。

自分自身の経験もふまえて、貴方の可能性をさらに引き出すお手伝いをしたいと考えていますニコニコ

◆◆◆中瀬幸子のコーチング内容◆◆◆

①目標設定

②目標達成のための戦略作り、やり方のアドバイス

③英語学習


の3つの領域でご支援いたします。


(実施内容例)
※内容は受講者の要望や英語レベルによってカスタマイズしております。

・明確な目標設定できるようカウンセリング
・夢、目標実現に向けた計画づくりとアドバイス
・なりたい自分に近づく戦略、手法のご紹介
・私自身が実践し効果が出たビジネス&英語学習メソッド、コンテンツのご提案
・日本人と外国人のコミュニケーションおよび文化のちがいについてアドバイス
・外国人とうまくビジネスをしていく上でのコツをアドバイス
・ビジネス英語シーンを想定した実践型の英語トレーニングの実施
・貴方の目標達成に必要な教材をご用意し、ありたい姿に最速で近づくトレーニングの実施

すべて惜しみ無くご提供します!

◆◆◆合わせて貴方の夢・目標達成のためのサポートも致します。◆◆◆

・夢を実現させるメソッドの共有・コーチング
・私自身が、人脈・学歴・コネなしで起業し、6年以上世界でビジネスを展開しているビジネスノウハウの共有
・クライアントの目標達成を加速させる人脈のご紹介
・経営者交流会へのご招待

◆◆◆サービス料金◆◆◆

これまで私が自己投資してきた金額は1,000万円を越えているでしょう。。。



【月5名限定。今月は残り1名のみ募集】

初回は、コーチング内容の詳細のご説明、貴方のありたい姿と課題についてのヒアリングのお時間として無料で受付けています。(60分)


◆◆◆生徒さんからのコメント◆◆◆

・いつも幸子さんとの時間はエネルギーに溢れていて刺激をもらいます。ますます自分も頑張ろうと思える大切な方です。(40代女性 会社員)

・幸子さんはその場で間違いを訂正し、自分で考えさせ、アイディアを出してくれるのでとても身になります。(20代女性 自営業者)

・幸子先生のレッスンはたいへんでしたが、英語の勉強が楽しくなりました。いい先生に出会えて幸せです!(40代男性 経営者)



◆◆◆よくある質問◆◆◆
・契約期間について
特に設けておりませんが、6か月が1つの目安です。
勿論、早々に卒業いただいてもOK、それほど喜ばしいことはありません。

・コーチング実施場所
対面とSkypeで実施します。
対面希望の方は、都内か横浜周辺で実施予定です。

◆◆◆申し込み方法◆◆◆
まずは、貴方の目指す姿や、お困りの点などをご相談ください。


①Skypeで問い合わせ

Skype ID: sachiko.nakase

②フォームで問い合わせ
こちらのフォームからお問い合わせください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰かの夢・自己実現のサポートをし、その結果、よりよいサービスが世の中に提供され多くの人の役に立っていく。

そんな好循環の一因になることが私の喜びですラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します。