12月のサロン開催の様子 | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

あと、15分ほどで2013年も終わり・・・。

今日は、バッタバタな一日でした・・・。


紅白観ながら、おせちと・・・サロンの書類作り・・・

今は、ジャニーズのカウントダウンライブを背に・・・ブログ。あせる


娘は、一日パパさんと仲良しこよしでしたが、

寝るときだけは・・・ママじゃないとダメなんですって・・・可愛いじゃない❤ラブラブ!

紅白の石川さゆりの♪津軽海峡~冬景色~♪を子守唄音譜に、寝付きました…(爆笑)


12月も、4回のクリスマスパーティーのため、猛烈に楽しみに準備し、皆様をお迎えしたいと

思っておりました。

前半2回は開催できましたが、後半ご予約いただいていた方、本当に申し訳ありませんでした。しょぼん


サロンオープンから、1年が経ち、今年ラストの月に

色々なことをじっくり考えさせて頂くことができました。

さっちゃんの親子サロン、心機一転これからも進化していきますので、

みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

そんなこんなで・・・カウントダウン3・2・1~


2014年になってしまった~

HAPPY NEW YEAR!!


今月のメニューは・・・ローズライチティー・ミニサラダ・スープ・

天然酵母の自家製パン(中身は、食べてからのお楽しみ・・・)・ミンスミートタルト・

ラウンドスコーン(青汁でツリー色に・・・)

ミンスミートとは・・・お肉料理のような名前ですが、

イギリスのクリスマスには至る所に出回るドライフルーツの洋酒漬けです。

これを使ったパイやケーキを頂きます。

おやつタイム・・・
お友達のママにおやつを頂き、
ちゃんと正座をして食べてる・・・
ママは、あなたが正座をして食べられるなんて知りませんでした。
私たち親子もこうやって
新しい発見があり刺激があるサロンです・・・。
ありがたいありがたい。



みんなでパーティー楽しかったですね!
お休みだったお友達、次回のパーティー!?は、是非!!


ママの肩に乗って、
見下ろす姿・・・
めちゃくちゃ可愛い~


ベビーちゃんサンタさん
ありがとう・・・
いつまで見ていても飽きない
癒され顔です。


ベビーちゃんサンタ勢揃い

さて・・・1月のサロンも沢山のご予約を頂いております。
楽しみにしております。

近日中に、サロンの規約や書類を発送できると思います。
もう少しお待ちください。

では、皆様~
今年も子育て楽しんでいきましょう!!
おやすみなさい・・・。