11月のサロン リース作り | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

だいぶ寒くなり、いよいよ冬本番・・・。

いや~な流行りの風邪も、チラホラ出始めましたね…。

楽しいイベント盛りだくさんのこれから・・・。

元気に乗り切りたいです!


さて、11月のサロンも、新しいお友達が沢山来て下さいました。


そして、11月は、クリスマス製作ということで、身近な素材で簡単なリース作りを行いました。

同じ材料を用意しても、ほんと個性豊かに素敵な作品が出来上がりましたよ!


                       こちら・・・    ダウン

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ


さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

子供たちは、紙をクシャッとする工程を担当!
赤ちゃんでも、手のひらに乗せると、ギュッと握ってくれるので、一緒に作れますよ。


さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

何か、楽しいことしてる~カメラ

11月のアフタヌーンティー写真や他のお友達の写真が、うまくアップできず・・・
もう少しお待ちください・・・。

ちなみに・・・
紅茶:ウィッタードオリジナル
スープ・ミニサラダ
天然酵母の自家製パン
りんごのタフィープディング
ラウンドスコーン

12月は、クリスマスパーティー!!

12月の開催予定日は・・・☆



12月:6日(金)・12日(木)

17日(火)・19日(木)


すでに満席ですが、キャンセル待ちご希望の方は受付ます。



ご予約は、開催日の1週間前までにお願い致します。


全て、0・1歳児混合クラスです。ご予約お待ちしております