この前交流戦!

楽天戦を観に行ってきましたー!

 

 

仕事をちょっとだけ早めに切り上げ

趣味の時間

 

久しぶりに早めに行って

遅めのお昼ご飯と言う名のビール。

プラプラ飲みながら散歩。

 

 

ラッキーなことに

来場者プレゼントの日だったので♡

赤い傘がもらえたぜ!

 

かわいいい!!!

 

 

が、小さすぎて普段使い出来ません・・・

使い道はここでしかありません笑

 

※音が出ます

 

あの勢いはどこへ行ったのか……

六連戦目の初日。

エースでの負け試合は悲しすぎたけど

 

来場者プレゼントはラッキーでしかないので

よしとしよう!!

 

 

にしても、平日でも満員って。。。

みんな好きね笑

 

みんな大好きカープ

 

リフレッシュ時間って大事じゃけん

私にとって、オフの時間をどうやって過ごすのか。

誰と過ごすのかって、めちゃくちゃ大事にしてること。

 

さてさて、また頑張りますか。

って切り替えれるって、仕事の効率も上がるよね!

 




 

 

 

▼お問い合わせはLINEからも可能!

友だち追加