雨予報だったけど晴れたー!!
超近場のゴルフ場でラウンドしてきましたー!!
 
月一ラウンドを目標としているけど
なかなか行けんよね。
 
 
なかなか暑かったけど
楽しかったー-------!!!
 
100が切れそうで切れない、、、
けど、ベストスコア更新ですグッド!グッド!
 
ゴルフを本格的に初めてもうすぐ2年。
よくも飽きずにやってるよねw
 
ハマるとしっかりハマるので、、、、
 
そして、もう少し上手くなったらやりたい事があるのでまだまだ頑張るー!!!
 
 
で、ここのお昼御飯がシンプルだけど
これが最高!!!
 
ゴルフ場のランチって、
基本的にボリューム凄いしけっこう、豪華!!
そして美味しいのよね。
 
そんなに休憩時間も長いわけじゃないし
食べると動けんくなるわけですよ。
なのでこんなランチが最高にうれしい!!!
 
そしてもっと軽食メニューを増やして欲しい♡
 
お願いします!
ゴルフ場、関係者の皆様♡
 
 
と、こんな感じでお休みの日は
好きな事に没頭しております。
 
ちゃんとカープも観に行ってます♡
しかし、超弱くて最高につまらんニヤニヤ
まじでつまらん。。。。。
 
イベントでもらったぬいぐるみ。
カープは関係ありません。。