SNSやブログのアイコン・バナー、チラシなど簡単にデザインが作れちゃう!
デザイン作成ツール
「Canva(キャンバ)」
デザインの知識がなくても
センスがなくても大丈夫!!
 
テンプレート等の素材が充実しているので、簡単に画像変更したり、文字入れしたりするだけで、専門知識は必要なく簡単にデザインが作れちゃいます。
 
サーチとにかく充実しているテンプレート!
・チラシ
・Facebook、Instagram、Twitter投稿用
・ハガキ
・ポスター
・ポストカード
・ニュースレター
・メニュー
・名刺
・パンフレット
・サムネイル
など、まだまだある!
 
もちろん、テンプレ無しで、画像サイズを選んで作成する事も可能だし、文字だけも出来る。
 
有料にすると、デザインや機能の幅が広がるので、私は有料版にしていますが、無料でも十分!!
動画やバナーやヘッダー、ロゴも作れるので、私たちみたいな個人事業主の強い味方ですわ。
 
スマホ&パソコンの共有が出来るので、スマホで作成中のデザインをパソコンで完成させることも可能でほんとに便利ー!!
 
Canva作成講座とかあるみたいだけども・・・・
①イメージに合わせたテンプレートを探す
②写真を差し替える
③完成
以上!
 
大事な事は
いじらない!
 
これでだいたい上手くいきます。
 
こーゆやつは、センスのない人がいじるから変になるんだから、整ったフォーマットの写真や文字変えするだけでは変になりませんー!
ってデザイナーさんに教えてもらったよ♡
ぜひ使ってみてくださいませー!
 
オシャレすぎるより、
ちょびっと昭和感がある方が親近感あるよね。
 
※たまにうっすらCanvaってロゴが入ったまま使っている方が居ますが、ご注意くださいね。
 
過去に作った作品の一部です!
公開できるもののみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、通常メニューとして提供しておりません。
お仕事サポートの一環で作成させていただいております。
 
アイキャッチ2000円〜
チラシ要お見積り
ご希望の方はご相談ください。