確定申告の入力無事に終了。

昨年より優秀ー!優秀ーー!

 

振り返ってみると、多少の波はありつつも

コロナ禍の中、何とかコンスタントに稼ぐことが出来ていました。


いつの間にか起業初期は脱出していた。

 この道も気付けば6年です。


 

これまでずっとやってきた事は

求められることに応えること。


そうすることで、生き残れてるんだと思います。

※全て言いなりではないよ。

 

ビバ!

コツコツ!!!

 

なぜ起業したいのか

がブレブレの人が多いように思うんだけど、、、

 

「好きな事で毎月2~3万円稼げれば良い」

くらいの気持ちであれば、なんか節約した方が早いと思う。

その方が、やりたくないことやらなくていいから!

 

「なんでも良いから2~3万円プラスで欲しい」

であれば、不用品売ればそれなりの金額になるよ。

 

「やりたくない事はやりたくない」

のであれば、起業は向いていない。

趣味を楽しむといいよねー。


それなりにやりたくない事もやらないといけないし、それなりの責任と覚悟も要ります。


お勤めでも同じだけど・・・

人に任せるとなるとお金もかかりますしね、、、、

 

簡単に稼げやしないよー!
スマホ一つで100万円とかありえないからww

しっかり現実をみないとねーー。

 

 

売れるサービス・・コンテンツがほしい方へ!

商品開発です(^^)


書くことを手放したい方へ!

私が代わりに書きます♡