ライティングのご依頼をたくさんいただき

めっちゃ書きました!!!!

 

告知記事の新規作成、告知記事のリライト、メルマガなどなど、軽く数えても30記事は超えている!!!

 

LPも作りましたし・・・

よく頑張った!!

公開可能な方のみ、一部ご紹介させていただきます。

 

 

宝石赤広島県 moonstone 川西景子さん

 

キラッキラのサンキャッチャー!!

縁起物シリーズ、アニマルシリーズに新作登場ですキラキラ

 

スワロフスキー製社の主要ガラスが生産ストップ、廃盤となったため、このスワロフスキーは、とっても貴重!!!在庫限りですのでお急ぎくださいね。

コロナ対策をしながらの、イベント出店も決まっていますので、お近くの方はぜひ!

 

 

 

 

 

指輪 群馬県・前橋市アクセサリー教室*香音* さん

 

ハンドメイド大好きさん必見!!

対面でしか受けれないレッスンもありますが、オンラインも次々に登場!

はじめてさんに優しい体験レッスンがあるのは魅力的です!

 

 

 

 

 

龍 沖縄県・池間島 石川りかさん

 

コロナの影響で、思うように旅行には行けないけれど、ガイドブックに載ってない場所でのリトリートは最高!!!

自分と向き合う時間も必要ですよね。

でも、どう動いたら良いか分からない!そんな時はドラゴンに聞いてみてください!

 

 

 

 

マニキュアかなつみえこさん×中山法子さんコラボのメモリーオイル。

お二人からご依頼を受け、同じ商品の告知を2つ書きました。

同じ商品でも、書く内容は、違うのだよ。

完売御礼!!

 

 

 

 

メモ キャリアコンサルタントさん必見!!

第1期が大好評のため、第二期の募集が開始されました。

キャリアコンサルタントとしての自分の実力を伸ばしたい、仕事を確立させたいと考えている方

向けの、3ヵ月間、w講師にサポートしてもらいながら実力をつけていく講座です。

 

 

こちらでは、その他ちょこちょこ、ブログの記事をかかせていただいてます。

もう、何を書いているのか量が多すぎて分からないw

アメ-バ産業カウンセラー試験対策応援ブログ

 

 

 

 

チョコ広島県 アロマテラピー講師 石けん講師のくろかわきょうこさん

 

毎月大人気のアロマクラフト講座。

【アロマクラフト講座】とはアロマクラフトとはアロマ(精油)を使った手作り品のこと。

約25アイテムあるprecious oneのアロマクラフトを毎月3アイテムづつご提案。

年間スケジュールが公開されました♡

 

 

 

 

その他にも、非公開の方からのご依頼や、まだ公開できませんが、今後リリースされる予定の商品やイベントなどの記事も書かせていただきました!

 

※来年~納品のご依頼もすでにいただいております。

現在、内容によってはすぐに対応できない場合がございますので、余裕をもってご相談いただければと思います。

 

 

あなたがやらなければいけないのは、サービス提供をしたり、商品開発したりすること。

売る事ではありません。

本当に必要な事に時間を使ってください。

 

丸投げ大歓迎!!!

ブログの集客導線サポートも裏メニューですが、とても人気です♡