(株)こねこかなつみえこさんより

ご依頼をいただき【夢を叶えたいというあなたの強い思いを強力に後押し♡ 「目標達成ブレンド」】の告知記事を書かせていただきましたのでこちらのブログでもご紹介させていただきます。

 


 

(株)こねこオンラインショップ5周年感謝祭♡

10月22日(木)20時スタート!第一弾!

5周年記念限定 コラボメモリーオイル

 

夢を叶えたいというあなたの強い思いを強力に後押し♡

「目標達成ブレンド」発売開始!

 

 

自分の目標や成長の為に前に進むとき、いざ意気込んでも

「自分に本当にできるのかな?」

「やっぱりやめた方がいいのかな?」と不安になったり、イマイチ一歩を踏み出せなかったり。

 

少しやってみたけど、モチベーションが下がってしまい、止めてしまったり

あと一歩が届かなかったり。

 

決意するまで、そして、目標達成に向けて歩み始めた後も色々な事で迷ったり葛藤してしまう。

誰しもが経験があるのではないでしょうか?

 

 

途中で挫折してしまうのは、意志が弱いから、才能がないからではありません。

目標達成のためには、脳科学を知り、脳にやる気スイッチを入れること、

そして集中力を継続させる方法をいくつか知っておくことです。

 

ということで、今回は、視覚・臭覚から脳へのやる気スイッチもいれて、

願いを実現させてくれるメモリーオイルブレンド「目標達成メモリーオイル」をお届けします!

 

「目標達成」と聞くと、ちょっとお堅い感じがしますが、

「目標達成=願いを叶える」ということです。

 

実現可能な計画と、実行力と、夢を叶えたいというあなたの強い思いを

このメモリーオイルが後押しします!

 

 

今回の目標達成ブレンドをコラボした中山先生とは?

 

今回のコラボは、株式会社中山アカデミーの社長であり、

キャリアコンサルタント育成のスクールを運営されていらっしゃる中山法子先生。

 

カウンセラーとして、講師として、そして、ネットショップを運営する物販の先輩として

私がとても尊敬している方です。

 

中山先生は、脳科学や心理学にも精通しており、

現在、脳科学を使用した「目標達成セミナー」を主催されています。

 

この度、中山先生からお声掛けいただきまして、株式会社こねこにて、

目標達成のためのメモリーオイルを制作させていただけることになりました!

 

中山先生とコラボさせていただけるなんて、なんて光栄なことでしょう♡

 

たくさんの方にお届けしたい!たくさんの方に願いを叶えて欲しい!

ということで、5周年記念企画の限定メモリーオイルにしちゃいました!
 

どんなオイルが入っているの?

 

今回のテーマにぴったりのオイルが選ばれました!!

ジュエル・pinkアース

現実を見て現状を把握する、地に足をつけて目標に向けてコツコツ行動する力をつける、目標達成に向けて推し進める力

 

ジュエル・pinkトゥルーコンフィデンス

自分を信じて前進する力、自分軸を整える、行動する

 

ジュエル・pinkグッドカルマ

良い人間関係を引き寄せる、ときには不要なものを断ち切る決断も必要、ブレない自分を作る

 

ジュエル・pinkウィンドオブチェンジ

変化を受け入れる、臨機応変に対応する、プラスの方向へ進む、幸運を呼び込む

 

ジュエル・pinkドリームズカムトゥルー

なりたい自分をイメージする、目標を設定する、目標を達成する力を強める

 

 

こんな方におススメです

 

■ 目標達成の後押しとして
■ 試験対策のお守りとして
■ 今後の方向性を定めていきたい人
■ 悩んでいることを整理したい方

■ なかなか望んだ結果が出ない

■ 考えすぎて動けない方

■ 新しいチャレンジを始めた方

■ 停滞気味の問題を解決したい方

■ 新しく職場や環境が変わった時

■ 新しいプロジェクトを成功させたい

 

目標達成ブレンドの使い方

 

■コットンなどにオイルを少量なじませて、
■全身に軽く香りがつくように扇いだり、オーラに撫でつけて浸透させる
■ ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く
■ アロマポットやディフューザーに少量を垂らしてお部屋に香らせる
■ 新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす

 

願いへの扉を開くスピードを早めたい方は
1ヶ月ほどで使い切るようにしてみてください。

 

一度にたくさん使うより、何度も使ったほうが
驚くほど効果あるとお客様からの声をいただいていますぐぅ~。

一日に3回以上、使用してみてくださいね!

■こちらも参考に
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方



<使用上のご注意>
●本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、肌につけることは避けてください
●効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません
●誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かないところに保管してください
●万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください
●衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください
●本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください

 

目標達成ブレンドに使われているチャームについて

 

今回お届けするチャームはしずく型のスワロフスキーに決まりました。

涙や、滴り落ちる水滴を表す『しずくのモチーフ』は豊かさと実りの象徴。

 

生きる活力や元気を与えてくれますようにと願いが込められています。

何色が届くかは、届いてからのお楽しみです。

喜びや感動の涙が溢れますように♡

 

目標達成の達人、中山法子先生と、願いを叶える達人かなつみえこの最強パワーで!

皆さんの目標達成、かつ、願いを叶える後押しをいたします!

 

ご依頼、ありがとうございました。
(株)こねこ かなつみえこさんは、願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを全国で販売、メモリーオイル講座の受講生は国内外にて800名、認定講師も100名を超え、後進の育成にも力を入れられています。

右矢印夢を叶える魔法の最終形!アンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ


 

ご紹介した告知記事の内容は作成時の内容です。

現在は内容が変更になっている場合がありますので下記リンク元をご確認くださいませ。

右矢印【期間限定】夢を叶えたいというあなたの強い思いを強力に後押し♡ 「目標達成ブレンド」


 

 

告知記事が苦手、忙しくて書けない

告知記事はあるけど集客に繋がらない

という方はぜひ、告知記事代行をご利用ください。

右矢印【受付中】売上に繋がる!!アメブロ告知記事作成代行

 

メモ動画&テキスト販売中!

自分で書けるようなりたい方は、スマホでもパソコンでもこれさえ書いておけば大丈夫!
告知記事が書けるようになる8つのポイントがおすすめ!
 

右矢印告知記事作成講座~動画&テキスト販売中