木原景子さん共催「自分の商品やサービスを継続して販売・集客していくための基礎レッスン」
のフォロー会にご参加くださった、 出先和恵さんより、ご感想をいただきましたので、
こちらでもご紹介させていただきます。


 
午前中は
【自分の商品やサービスを継続して販売•集客していくためのレッスン】フォロー会に参加しました。
 
販売•集客していくためのレッスン全4回受けてから、1ヶ月が。
今日はフォロー会。
 
この1ヶ月、私はサンキャッチャー作ったり、販売をブログ、Facebookに載せたり(まだ1回のみ)
 
頭の中では理解してても
なかなか‥ね。。。
難しい>.<
 
今日は何度も
『数』
『コミュニケーション』
という言葉が。
 
このあたりが
私が出来てないなぁ〜と実感!
グサッ!グサッ!
ときました。
 
ブログアップ
毎日やろう!と決めてても
なかなか毎日アップもできてないのだけど。
 
例を教えてくれたりして
こういう感じでもOKなんだ〜
って思い、ものすごく肩の荷がおりちゃって。
 
頭の中がパンパンだったのが
落ち着きました(^^)
 
まだまだやる事は山積みだけど
少しずつやって行こう!
と改めて思いました。
 
とにかく考えすぎないように!
楽しみながらやろう!
 
次回、フォロー会が3ヶ月後位かな?
 
それまでにどこまで進めるか
やってみよう。
自分ではできない所は
助けてもらおう。
 
行き詰まるよりは誰かの助けも必要ですね。
 
竹内サチコさん、川西景子さん、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

 

ご感想、ありがとうございます!!

元の記事はこちらよりご覧いただけます。

右矢印受けました(^^)



今回ご紹介のレッスンの詳細はこちらよりご覧いただけます。

右矢印【募集】知るから、第一歩が踏み出せる! 自分の商品やサービスを販売・集客していくためのレッスン