栄養士ダイエットアドバイザーの吉田理江さんよりご依頼いただき、告知記事を作成させていただきました。

アンケートにてご感想をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

Q1・何がきっかけでお申込みをされましたか?
ダイエットサポートの仕事が多忙の為、裏の作業まで手が回らず、稲垣佳美先生にご紹介して頂きました。

Q2・実際に記事作成代行を依頼してどうでしたか?
丁寧で分かりやすい記事でしたし、やり取りもスムーズで感謝しております。
過去最高のお申し込みがありました。

Q3・竹内サチコに今後期待することはありますか?
アナログなので、、、色々ありすきます(笑)

その他
本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

 

嬉しいご感想ありがとうございます!!

調理師、栄養士の資格をもつダイエットアドバイザーさん。

3食炭水化物もしっかり食べて、お酒もお菓子も我慢しないで健康的に痩せて、太らない体質になるダイエットは魅力的!!

とにかく大人気で、クライアントさんの結果がすごいんです!!

そして、ブログが、面白い(笑)

ぜひのぞいてみて下さいね♡

右矢印募集期間は毎月5日間!ダイエットサポート体験セッション
右矢印我慢なし!辛いのなし!ダイエットアドバイザーが伴走する苦しくないダイエット

 

こちらもオススメです!!

神秘の痩せプログラムが無料で読める!

右矢印 真・食べても痩せる「リエット」メール講座

お友達登録特典、無料文通企画あり!
右矢印 リエット 吉田理江 公式LINE

 

 

メモサービス提供している方必見!告知記事であなたの商品の魅力伝えます!
右矢印売上に繋がる~アメブロ告知記事作成代行 

 

メモ自分で書けるようになりたい方はこちら!443共同販売!告知記事作成動画
右矢印動画セミナー・テキスト付/30分で告知記事が書けるようになる8つのポイント!